ひまわりの日常

日々のことを適当に

2021-01-01から1年間の記事一覧

木炭デッサンしました

妹がパン屋でバイトをしてるんですが、廃棄の食パンをもらってくることがあるんですよね。 でもとても消費しきれる量じゃないのでそれでも捨てざるを得ないことがあるんですよ。 で、これ木炭デッサンに使えるんじゃね?って思って一式揃えてやってみました…

ニンダイ来たぞ!!

ついに来ましたね~NintendoDirect! 楽しみな情報盛りだくさんでした。 というわけで個人的に注目してる話題をいくつか取り上げてみたいと思います。 『Voice of Cards ドラゴンの島』新情報 カードで綴るRPG。『Voice of Cards ドラゴンの島』は10月28日(…

ペンタブのマッピング設定

どうもこんばんは、日車です。 最近どうもペンタブでの作業がしづらいなと思いまして。 気のせいかと思いつつ設定の方を確認しなおしていたらマッピング設定のし忘れをしていたことが発覚したんですよ。 それは速攻で設定したんですが調べていくうちに知らな…

フィットボクシング2一ヵ月継続した感想

1ヶ月継続しました#FitBoxing2 pic.twitter.com/T1AnCq9qMe— 日車かいり (@higuruma_k) 2021年2月28日 はい、2月1日から毎日やりました 前回の記事でレビューするとかなんとか言ってた気がするのでざっくり語ります まず今までどれぐらい運動してたかですが…

今月の作品

#アズールレーン 厚塗り練習ベルクちゃん - 日車かいりのイラスト - pixiv #オリジナル きらきらの悪魔 - 日車かいりのイラスト - pixiv #東方Project 窓 - 日車かいりのイラスト - pixiv #東方Project 舟幽霊 - 日車かいりのイラスト - pixiv pixivに4作品…