ひまわりの日常

日々のことを適当に

今月の作品

#アズールレーン 厚塗り練習ベルクちゃん - 日車かいりのイラスト - pixiv

#オリジナル きらきらの悪魔 - 日車かいりのイラスト - pixiv

#東方Project 窓 - 日車かいりのイラスト - pixiv

#東方Project 舟幽霊 - 日車かいりのイラスト - pixiv

 

pixivに4作品ほど投稿してました

今年から週一投稿を目指して頑張ってみましたが初月は何とかなりました

ただアイデアが浮かばないときは本当に浮かばないし、その中で目標達成を目指すとやっぱりやっつけ感が出てしまうのでそこはちょっと迷うところ

日中の仕事と並行してやると体調的に厳しい部分もありますし

それに今年はインプットも沢山しようってことで本や映画を見る時間も欲しい

まあ自分の時間の使い方が下手なのは常々感じているんですがね~、難しいな

出来ることから頑張ります

 

おまけですが体力増強の為フィットボクシング2を買ってみました

三日坊主にならなければレビューも投稿するかもしれません、頑張るぞ