ひまわりの日常

日々のことを適当に

木炭デッサンしました

f:id:higuruma_k:20211003130749p:plain

妹がパン屋でバイトをしてるんですが、廃棄の食パンをもらってくることがあるんですよね。

でもとても消費しきれる量じゃないのでそれでも捨てざるを得ないことがあるんですよ。

で、これ木炭デッサンに使えるんじゃね?って思って一式揃えてやってみました。

 

まあ今作はモチーフの明暗差が少なくて難しかったとか途中で飽きたとか色んな要因があって評価に値しないほど酷い出来になりましたが。

グラスの歪み方とか特に酷いですね。

未完成品ということでスキャンもしてないです、写真です。

 

そもそもパンがパサパサで使い物になりませんでした。

日が経ち過ぎたら流石に使えんか…。

 

でも木炭でゴリゴリ色乗せるのは楽しかったので満足です。

学生の時以来だったので最初はめちゃくちゃ緊張しましたがどうにかなるもんだ。

 

また何か描いたらここにひっそり上げておきます。